2008年 12月 06日 ( 1 )

腰までのセクシーロングを目指し
切るのをひたすら我慢。

切ってもチビチビ
切るからにはザクザクいかないと
切った気がしない。

飽きっぽい私は髪を伸ばしたことがなく
コロコロコロコロ髪型を変えてきた私が

伸ばそうと思ったのは…

いつの日か結婚したら…

パーティやるかなー??

なんて乙女な考えを密かに抱いていたからだ♥

なーんて、
頑張っていたが
やっぱり挫折
長い髪に飽きちゃいました(笑)


切る!と思っらすぐ切りたい!
愛するあの人の元へ♥

f0170995_14191750.jpg



f0170995_14193035.jpg


「BEAUTRIUM 七里ケ浜店」 川畑タケル
f0170995_14201791.jpg

川畑さんとは
21歳からなので
もう13年になります☆

浮気はしません(笑)

ツルツルな川畑さん♥
どんなイケメンヘアメンより
私にとっては川畑さんがナンバーワンです☆

川畑さんがいなくなったら
どーしよーーー(TOT)
そしたら伸ばそう☆
(、といつも言っている。笑)


いつも
「エビちゃん風で」
「ジェシカ風で」
「梨花風で」
「hitomi風で」
といいながら大爆笑してます(ー0ー;)

今回は
「SHIHOみたい」
だそーだ(笑)


1回切ったら
もっと切りたくなっちゃうなあー

バツンと
さっぱり
最高ーーーーー!!!!!


脱ロング、で
今度からは
頻繁に行けるからうれしいぜー

七里ケ浜へは
家から約1時間半。

海沿いのおいしいお店で
先輩とランチしたり、
Re-biltの裕二くんとみくちゃんに会えると思えば
楽しい小旅行です☆


長いだけがセクシーじゃない(笑)
これからは
脱ロングで
セクシーを目指します(^0^;)
by sun3-sea4 | 2008-12-06 15:09 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx