おいしいコーヒーとおいしい話

帰り道、
くるみさんのおすすめのお店で
ひと休み〜

おいしいコーヒーとおいしい話_f0170995_14514047.jpg

cafe ODARA

やさしそうなオーナーが
やさしいコーヒーをいれてくれました
おいしいコーヒーとおいしい話_f0170995_1449461.jpg


外は真っ暗、
メニューのワインページに
一瞬、手が止まり…
(ん♡ワインあるの?)
2人で目があい…
心が揺れましたが…(笑)

コーヒーと甘いものにしました(セーフ!)

暗い時間、
カフェに行くと
ついコーヒーではなく
アルコールページへ
目がいってしまうのであります〜


おいしいコーヒーとおいしい話_f0170995_14543499.jpg

出来立てほやほやの
焼きリンゴ♡

甘酸っぱいリンゴに
ほっぺたがチクチクしました♡

おいしいコーヒーとおいしい話_f0170995_14545341.jpg



小柄だけでなく、
身軽でシンプルに生きる
えみちゃんがとても大好きです♡
おいしいコーヒーとおいしい話_f0170995_14561241.jpg

会社辞めたときも
えみちゃんに
「どうにかなるよ〜」
と言われただけで
本当にどうにかなるような気持ちになれました☆


(うん、確かになんとかどうにかなってる…笑)


そして
会う度
おいしいもの&自然派ビューティの話が止まりません

そんなえみちゃん、
私の先生の1人
アーンド
私と並ぶ食いしん坊でーーす☆

教えてもらったお店に
ハズレはないし〜
ケミカルメイクに興味のない
自然派ビューティーアイテムも
ハズレはなーい♡


また
楽しく笑いながら
おいしいごはんを食べに行こうぜい!!
Commented by kurumi at 2008-12-28 11:06 x
先日は来てくれてありがとう!!!嬉しかったよ~~
周ちゃんも、えみちゃんも楽しくて和みました。
えみちゃんのキャラ、私も好きなタイプだよ。うふふ

焼きリンゴ、相変わらず美味しそう。これ美味だよね。

ではでは
良いお年を!また会おう!!
Commented by sun3-sea4 at 2008-12-28 14:43
たいへん長々おじゃましました〜
相変わらず私、しゃべりすぎました〜(^0^;)

すてきなコーヒーやさんも教えていただいてありがとうございました☆

くるみさんのお店で買ったオイル、教わった塗り方でさっそく使ってま〜す!
いい匂いとつけ心地でお気に入りです♬

くるみさんも良いお年を!
おせち作り、楽しんでください☆
おいしいごはん万歳(^0^)ノ






Commented by エミ at 2008-12-29 17:40 x
あらあら、何だかお褒め頂いちゃって♥
くるみさんまでも好きなタイプだなんてぇ〜〜〜
うっうれしいぃ(笑)

A型なのに、だいぶマイペースですがこれからも宜しくね〜ん。

あの素敵なカフェで、ワインなんぞ頂いてたら私たち止まらなかっただろうねぇ。
今度は、お酒も入れてガッツリ美味しい物前にして時間を気にせずおしゃべりしましょ♪


Commented by sun3-sea4 at 2008-12-30 02:22
同じA型。
そしておいしいもの好きで〜(笑)

合うわね〜♥

ワインのページで目があった時には…
オーガニックカフェを思い出してしまったねえ(笑)
今度はゆっくり
シュワシュワでもワインでも飲もうね〜




名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2008-12-27 20:33 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31