おっぱい土産 from 薩摩鹿児島

SUNSEAの新しい嫁入り先になるか否か!?

ニコニコ nico Life の福井さん☆

と、お見合い〜♥

え〜本日はお日柄もよく〜
あとは若いもの同士、で、ねえ♡

鹿児島からはるばる〜
ありがとうございます!

お店の名前通り、ニコニコな福井さんでした☆

おっぱい土産 from 薩摩鹿児島_f0170995_134375.jpg

お!見覚えあるTシャツが☆

おっぱい土産 from 薩摩鹿児島_f0170995_1343933.jpg



おっぱい土産 from 薩摩鹿児島_f0170995_1345530.jpg

(あー!福井さん!サラリーマンさんとぶつかるぅ!)

おっぱい土産 from 薩摩鹿児島_f0170995_1361687.jpg



SUNSEAお見合いは真剣です!?
(あ!勝負下着忘れた!)

はらはら 気に入ってもらえたかな
どきどき お嫁にいけるかな


薩摩、鹿児島からのお土産は…

おっぱい土産 from 薩摩鹿児島_f0170995_1383843.jpg

ふわふわおっぱい

おっぱい土産 from 薩摩鹿児島_f0170995_1391313.jpg

パクリと食べたら
中から母乳が とろり〜ん でした

おっぱい土産 from 薩摩鹿児島_f0170995_1403821.jpg

キョーーーーン


(^0^;)
鹿児島へお嫁にいけるかなあ?
Commented by 25ちゃんふくちゃん at 2008-10-31 11:04 x
おっぱいネタあざ~す!!!
キョンシーまでしていただいて.....(笑

コングラッチェレイショ~ン!!!!!

後で婚姻届(オーダー)faxしておきます!
遅くなってすいません。。。
Commented by udon at 2008-10-31 22:57 x
nico lifeの福井さ〜ん。こんな素敵な人だったんですねー。周ちゃんの親戚のおにいちゃんっぽい。何度も振り返りながら去ってゆく様子がやまんです。この場を借りてポストカードありがとーございまーす。周ちゃん嫁入りおめでとーっ!!!
Commented by sun3-sea4 at 2008-10-31 23:09
ありがとうございました!
さっそく婚姻届け、役所に出しておきました☆!!

キョンシーって…
完璧30代ネタですね(笑)
私、歌まで歌えますよ♬




Commented by sun3-sea4 at 2008-10-31 23:29
そうそうudonちゃん。
福井さん、やまんな方ですよ♡
今度はぜひROOTSへ(笑)
SUNSEA、今度は鹿児島へお嫁にいきます☆

Commented by セイゴ at 2008-11-01 08:47 x
あ☆ 見覚えのある T-シャツ!! 笑

しゅうこさん。おめでとう!!
nico 福井さん。ありがとうございます!!

それにしても。。カンフーシャツ。似合いすぎですYO!!
Commented by ふくちゃん at 2008-11-01 09:55 x
周子さんへ
これから色々とお世話になります!!
不束者ですが宜しくお願いいたします^^

そうなんです!こないだ20代のお客様に「キョンシー」ネタで挑んだら
あえなく撃沈でした.....(涙

udonさんへ
ポストカードはお店のディスプレイに使わせていただきます!!
今から届くの楽しみ~^^
また、ご連絡差し上げますね!!


セイゴサン
以前はお忙しい中、色々ご迷惑をおかけしました。。。。
ミラクルダイアリーも愛読してまーす!!
Commented by sun3-sea4 at 2008-11-02 00:08
ニーハオ せいごっちん♡
カンフーシャツ、Y氏、戦利品(^0^)v
やっぱフリマで100円が最高ですわ〜
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2008-10-31 01:51 | おっぱい | Comments(7)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31