四つ葉のクローバー

となりのおうちのかわいいヤングメン☆
3人男の子兄弟の1番おにいちゃん。
私をみつけて
『あ~やっと会えた~よかったな~会いたかったんだよ~』
…だって(TOT)
そんなまっすぐであったかい言葉、おとなになるとなかなか言えないよ~
(…、て大人ってなんだ!?)
思わずココロがダンスィング♪♪♪

四つ葉のクローバー_f0170995_12112136.jpg

ちょっと猪木ポーズ…
この前、補助輪なしに乗れるよーになったの、ダー!
四つ葉のクローバー_f0170995_12125439.jpg

四つ葉のクローバー探し~
3分ほどでもう発見☆
四つ葉のクローバー_f0170995_12135398.jpg

さらに連続☆
四つ葉のクローバー_f0170995_12143792.jpg

5分もしないうちに2つも発見だなんて、すごいよ~
四つ葉のクローバー_f0170995_12154110.jpg

わたしも発見しちゃいました!

トトロにもあるように、
こどもっておとなに見えない何かが見えるのですね☆
だから四つ葉もすぐに見つかるんだよ~きっと☆

まっすぐだけどまるくてあたたかい、相手のココロに響く素直な言葉。
そして、ステキなものって身近にありますね☆
四つ葉のクローバーみたいに、
ほんとは立ち止まって、もっと近づいて、見つけようってココロを持てば、
ステキなものはきっと見つかるんじゃないかと思うひとときでした☆

そんな小さなものも踏み潰さないようにしていきたいですね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2008-08-16 12:34 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31