NHKのど自慢

日曜日のお昼は…
ぜひともこの番組にスイッチオンです♬”””””
誰もが必ずや聞いたことがあるに違いないあのオープニング!
NHKのど自慢_f0170995_20131391.jpg

思い出しただけで一緒に手拍子をしたくなります♬”
NHKのど自慢_f0170995_2015407.jpg

いろんな歌手(!?)が登場して楽しめます!
こんなにナチュラル&サイケデリックな番組はない!(と思います♬)
ロングラン番組の秘訣はそんなところにあるかも!?

今週は美人といえば秋田、秋田県由利本荘市から〜♪♪♪
NHKのど自慢_f0170995_20182192.jpg

ゲストの藤あや子さんも『美人な5人姉妹ですね』と絶賛していました!
さすが秋田美人です♥
右から2人目の方がマイクを持っていないのは…☆
ダンス担当だからです〜♬

そしてラスト2番目に登場したスペシャル元気なこの方!!
NHKのど自慢_f0170995_20192770.jpg

NHKのど自慢_f0170995_20205036.jpg

NHKのど自慢_f0170995_20211356.jpg

入院中のおばあちゃんへ送る1曲、熱唱〜♬!!
洋服は徹夜で手作りしたそうです!!
アロハ生地にフリル使い、コーディネートのポイントは着物の帯!
斬新〜〜〜!!!!

続いてラストを飾るのはこの2人のひまわり娘♥
さて、クイズショットdeドン♬” 何を歌っているでshow〜か♬”
NHKのど自慢_f0170995_20275826.jpg
NHKのど自慢_f0170995_2028860.jpg
NHKのど自慢_f0170995_2030450.jpg
NHKのど自慢_f0170995_20301855.jpg

……じゃーーーん!正解は!!!!
津軽と言えば!この名曲!
NHKのど自慢_f0170995_20325842.jpg

岸 千恵子『千恵っ子よされ』
(↑↑クリックして聞いてみてね!!!!)
この津軽名曲、ご存知ですか?
出だしの感じからサビの盛り上がり!
LOLEATTA HOLLOWAYもびっくり!
な、まるでダンクラをも彷彿させる1曲です!!!!!!
ウチの弟の18番(と書いておはこ)!!!!

さすがに今週のこのくだりにはびっくり感動大笑いでした(^o^)/”””””

ナチュラル&サイケデリックで楽しめるこの番組、
今、あらためて観てみると色々楽しめます!
タイムスリップした雰囲気にほんわりしたり、
元気で頑張っているおじいちゃんおばあちゃんにエールを送ったり、
宴会芸の参考にしたり、
日曜日のお昼〜って感じがしますよ♥

あなたの街にのど自慢がやってきたら!
ぜひあなたのご自慢の1曲で参加してみてくださいね♬〜♬〜
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2008-07-06 20:54 | SUNSEA record♪ | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31