TOKYOの味。

憧れのパリの味、で思い出したTOKYOの味。

TOKYOに住み始めた当時、
芝浦にあった『GOLD』というクラブに行きたくて、
行きたくて、仕方なかった(笑)
ALTA前で泣いて強引に連れて行ってもらった初GOLD!!デビュー!
……行ったらゲイナイト!!
おっきくてすごいメイクのゲイ人さん、
ドラッグクィーンにクラクラギラギラ!

そのGOLDで初めて飲んだカクテル、
『モスコミュール』略してモスコ〜!
これが私のTOKYOの味、ナンバー1である〜

GOLDのバーカウンター、
おじいちゃんが植木の水やりに使うような、レバー付きのホースから…
コーラが出たり、
ジンジャーエールが出たりするのに感動した18歳!!

TOKYOってすごいなー
、とこれから始まるTOKYOライフにウキウキしたものです♬”

……それから2年、社会人………

次に出会ったTOKYOの味が、コレ☆
TOKYOの味。_f0170995_1313864.jpg

TOKYOの味。_f0170995_131256.jpg

TOKYOの味、ナンバー2は!
AUX BACCANALESの『フィセル オ ブール』!

細長い(60cmくらいある!)バゲッドに
バターがたっぷり塗り塗りしてあります♥
それを二つに切ってもらって、
かぶりつく!
TOKYOの味。_f0170995_156446.jpg

久しぶりに食べたーーーー♥
焼きたてがスペシャルまいうーです!!

ん〜久しぶりにモスコミュール飲みたくなった〜♥
“モスコミュール”“モスコミュール”
響きがたまらなく甘酸っぱくてくすぐったくてイイですね♥
我が、青春です!
おいしいモスコ(笑)ってどこで飲めるのかな?

思い出って、
すごいもの&特別な出来事はもちろん“忘れない”思い出だったりするけど、
その上を行く“忘れられない”思い出って
意外にささいな瞬間だったり、ちょっとした出来事だったりします☆

そんな日常に散らばった瞬間をキャッチしていきたいです〜♬”♬”
そしてたま〜に、たま〜に、スペシャルもあると女の子はうれしいね♬”
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2008-07-06 02:28 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31