"Babe" Ruth タクミくんの伝説(1)

\"Babe\" Ruth タクミくんの伝説(1)_f0170995_13393069.jpg

\"Babe\" Ruth タクミくんの伝説(1)_f0170995_13393858.jpg


我ら添い寝部のタクミくんのスタジオ。に突撃〜
しのちゃんと、まっちゃん家族と。

野球好きのタクミくんは鉄職人。
テーブルや椅子、植木鉢、フレーム、棚、手すり、なんでも作るアイアンマン。
その名も”ベーブルース”⚾️!
ヨネゴロウさんは、オリジナルのスピーカーフレームを作ってもらっていました。
整え好きのタクミくんだけあって、スタジオもビシーッとしててとっても気持ちいい!

不器用そうなごっついぶっとい指なのに、繊細なお仕事できるってステキだな。
そんなギャップに女子は弱いのよ〜(笑)
って、我ら添い寝部歴25年だから知りすぎててギャップも何もないけど😝

むかしむかし大学時代にスロット行って、Hなビデオを借りて帰ってきたら、アパートが火事で燃えていた....という話は年に1度は飲み屋さんで話題になるタクミくんの伝説第(1)話です。
→to be continued 伝説第(2)話。

出会って半世紀も経ってしまったけど、これからも仲良しでいようね。






\"Babe\" Ruth タクミくんの伝説(1)_f0170995_08424974.jpg



\"Babe\" Ruth タクミくんの伝説(1)_f0170995_08291723.jpg

\"Babe\" Ruth タクミくんの伝説(1)_f0170995_15183154.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2021-06-02 13:39 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31