乱_f0170995_17231397.jpg

SUNSEA Cinema 「乱」

武満徹の音楽。
夢にまで出てきそうな、仲代達矢さんの演技👹ピーターと、野村萬斎さん。
目が離せないシーンばかりだけど、あの馬がドバーッ!のところは凄すぎて息が止まりそう。
あんなにたくさんの馬はどうやって?ムツゴロウ王国をはじめ、JRA日本中央競馬会、モンゴルやテキサス、世界中の馬を集めてきたんじゃないか?と思ってしまう🐴
それがこれが黒澤映画ってものなのかーー!叫

題字「乱」もシビれるよなあ〜

書いたのは今井凌雪さんて方で、小泉純一郎元首相と上田義彦さんをあわせたような方だった。
今は調べると顔まで出てくるんだからすごい。
なんだか見覚えあるお名前だなぁと思ったら、なんと!
書道教室で使っていた臨書手本、蘭亭叙を書いた先生だったー!
ひゃー、つながるー😆
「乱」に「蘭」だし、って違うか😆




乱_f0170995_11584374.jpg
乱_f0170995_12532599.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2021-05-19 17:22 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31