人生観

人生観_f0170995_14132421.jpg



人生観_f0170995_14132609.jpg



お笑いにくわしくないわたしですが、アンガールズのこのコント(人生観)を観たときは爆笑してしまいました。
片手に地球の歩き方、NEW DELHI行きの空港というだけで釘付け!
それと山根さんの象柄ズボン!実はインドじゃなくて、タイのカオサン通りで100バーツ(2着で150バーツ)で売ってそうなバックパッカーの証。

コイバートナヒーン(笑)





人生観_f0170995_09342214.jpg


Kenくんからもらったお気に入りのステッカー。
「ちょっと○○行ってきます」は、私たちがよく使うフレーズです。

「ちょっとユニオン行ってきます」
と言って朝出かけては、閉店するまで帰ってこないヨネゴロウさん。

「ちょっとニューヨーク行ってきます」
と言って展示会後に出かけては、3週間ほど帰ってこない私。

......ぜんぜん「ちょっと」じゃないんだけど(笑)
なんかこう悪気はないって感じのニュアンスがあっていい〜、って思います。

ステッカーをトランクに貼って、
また「ちょっとひとり旅にいってきます」したいなーぁ、1か月くらい(^0^)






名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2021-02-16 09:15 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31