しゅうこ、ふしぎ発見




しゅうこ、ふしぎ発見_f0170995_10104974.jpg
しゅうこ、ふしぎ発見_f0170995_10105659.jpg




昨日の夜、テレビ観てたら!
マネの絵「草上の昼食」が出て、BOW WOW WOWの構図と似ているではないかと(!0!)
そうだよね!?
BOW WOW WOWは、ボートに乗っちゃってるってゆーのにサンプリングのセンスを感じる〜。
カッコイイイイイイ!



しゅうこ、ふしぎ発見_f0170995_10192912.jpg

調べていたら、マネのマネしてモネが描いたっていう「草上の昼食」(びっくり同じタイトル!)もあった。
もっと調べたら、マネの絵は「水浴」というタイトルだったのにモネのマネして後に「草上の昼食」と変えたらしい。

マネのマネしたモネをまたマネしたマネ......!?
偶然とはいえ名前も似てるし(@0@)!それも同じ時代に!
サンプリングの技がヒップホップみたい😎
互いに感じる、Respect!

追伸:
マネとモネって読み方がちがうだけかとずっと思ってた...(恥ずかしい🙈)



名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2021-02-15 10:09 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31