お引越し in Brooklyn

お引越し in Brooklyn_f0170995_09083767.jpg

NY後半は、シノちゃん家からシンちゃんアッちゃん家へBrooklyn内のお引越し。

何か飲む〜?コーヒーにオートミルクいれる〜?おなかすいてない〜?まだ寝ててね!洗い物あったらお洗濯するよ〜。って、アッちゃんがいつも優しい(涙)

窓の外の通りには大声で吠えるおじさんやおばさんがいても(!)ここシンちゃんハウスは安全地帯。
村山家の一員みたいにしてくれてわたしは癒されます。
シノちゃん家で癒され、シンちゃん家で癒され、わたしはどんなに幸せなの?
NYCは刺激的だけど、居心地は温泉宿みたい178.png
オンくんにはすぐにでも会いたい!
いつもありがとう。


お引越し in Brooklyn_f0170995_09254767.jpg


お引越し in Brooklyn_f0170995_09472054.jpg


この時シンちゃんは、ALYX STUDIO 19SSコレクション用のマスク製作中。
思えばだいたいお世話になるときは締め切り前で、マスクをチクチクやってる最中なのだ!
いつもそんなタイミングで申し訳ない103.png

ぼくはコレやってるけど気にしないで、ゆっくりしてね!
って、逆に気をつかってくれたり。
チクチクの手を止めて一緒にワインをチビチビやることもシバシバ。
ほんでもってついつい我ら飲みすぎちゃうのもいつものこと。笑

なんだかいま思い出した!
シンちゃんがNYに住んで10年以上。
NYでも東京でも一緒のときはだいたい隣でチクチクやってるんだ。帰国したときは我が家に泊まり込んでデッカイマスク縫ってたな〜!大雪の夜。完成してそのあとマスク持ってドイツへ行ったんだっけか!?

我らやってることは変わってないけど、気持ちや行動、内容は少しづつ変化しているように思う。
そんなことを会うと話す。そして話し足りないー。








お引越し in Brooklyn_f0170995_13344401.jpg


お引越し in Brooklyn_f0170995_13344103.jpg




名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2021-01-13 09:07 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31