アイン周タイン





アイン周タイン_f0170995_11011766.jpg


アイン周タイン_f0170995_10503368.jpg


アイン周タイン_f0170995_10502651.jpg



黒ベンツしんぼさんの新しいお店、”川”のオープン日。
記念すべきトップバッターお会計で買った、キリストTとアインシュタインT。

アイン周タイン_f0170995_11133973.jpg

アイン周タイン_f0170995_11081942.jpg


アイン周タイン_f0170995_11082466.jpg

アイン周タイン_f0170995_11100431.jpg


ショッパーできてなくて、しんぼさん即興で”川”って書いてたー。そんなところも大好き。
たまに高円寺の飲み屋で今までの生い立ちや好きなものについて、これからについて、語り合うんだけどやっぱりどうしてもしんぼさんの”ブレない”ところがカッコイイといつも思う。




アイン周タイン_f0170995_11235402.jpg

偏見の塊じゃなくて、偏見のコレクション!
アインシュタインさんいいことゆうー!.....って、会ったこともないのに友達みたいに同感してしまうのはきっと!彼の有名なアッカンベーなポートレイトのせいだと思う。オチャメな人だったんだろうなあー
相対性理論もまったくわからないけど、旅好きと知ってこれまた勝手に親近感ぐぅーんと湧いてしまった(笑)



アイン周タイン_f0170995_09364473.jpg

実はこの本、日本と自分が行ったことある国を重点に半分しか読めなかった...(そんな本もあるのさ)アインシュタインさん100年前に日本に来てたのかぁ。一緒にお酒飲みたかったな!楽しそうだな!.....ってまた、友達みたいな気持ちになっちゃう!この写真のせいだよ〜 

”マイ偏見コレクション”(みうらじゅん的)は多少あったかも。でもそれは歳とるごとに減ってる気がする。ちがう”マイコレクション”が忙しいせいかもしれない(笑)

ブレずにオチャメに今日も生きてゆこう〜







名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2020-12-30 10:39 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31