ラーショうまいよ


ラーショうまいよ_f0170995_23503358.jpg


ラーショうまいよ_f0170995_23490636.jpg

ラーショうまいよ_f0170995_23490888.jpg

ラーショうまいよ_f0170995_23490368.jpg


ラーメンショップ略してラーショ!が好きです。
くわしくないからわからないけれど都内にないと思っていたから(どうやら東京にもあるらしい!)東京脱出のチャンスどきが狙い目。(今まで行ったのは埼玉と栃木)
ラーショのどんなところが好きかっていうとなんだろう?
お店の佇まいと、店内の雰囲気と色がアメリカの古い映画に出てくるダイナーみたいに思えるからだと思う。薬味それぞれの蓋の色、コップの色のバランスがちょうオシャレだと感じるのはわたしだけなんだろうか?
お客さんもいいんだよなあ〜。タクシーの運転手さんとか、現場っぽいお兄さんが美味しそうにガッツいて食べているのがカッコいい!

ちょっとしょっぱめなラーメンのあと、自販機で缶コーヒー買って一服なんてサイコーじゃない?










名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2020-11-28 23:48 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31