cin cin

cin cin_f0170995_12454594.jpg

バリ島の男性が大きな指輪をひとつふたつはめているのが、かっこよくてかっこよくて!
女のわたしが指輪がかっこいいと非常にさわぐもんだから、みんながにやけながら教えてくれた。
指輪のことインドネシア語でなんていうでしょう?
(?)
cin cin........ちんちん!
みんなで爆笑。ちなみにお椀のことは?......って、やだ言わせないで(笑)調べてみて!
下ネタは世界共通、世界を救う。


みんながそこで”cin cin”を買うというフリーマーケットに連れていってもらった。
ぼったくられないようワヤンさん家族と出陣。
ぼったくられないうえに値切ってももらえる強い味方であ〜る。


cin cin_f0170995_12042301.jpg

指輪売りのおじさんから、”cin cin”をいっぱい買ってしまった。はめる指が足りない!
いっぱい買ったらケースをおまけしてくれた。と、いうより、ワヤンさん家族の交渉で半ば強引にいれてもらった感じ!(ほらほらいっぱい”cin cin”買ったから収納できないじゃない〜?的なノリ)

買った日からというもの、どんな”cin cin”買ったんだ?どれどれ俺にも”cin cin”みせてくれ!いっぱい”cin cin”買ったなあ!俺のお気に入りの”cin cin”をみてくれ!などなど、”cin cin”づくしであった。

しまいには、私はあまりにも毎日ビンタンビールを飲むもんだから、シュウコはこの”cin cin”がお似合いだ!ってスペシャル”cin cin”をプレゼントしてくれたのです。





cin cin_f0170995_18573926.jpg



『BINTANG ”cin cin”』

ワヤンさん家族は全員お笑い芸人なんじゃないかと思う。
たぶんおもしろいこと(とHなこと)しか考えてないんじゃなかろうか?
喧嘩も絶えないらしいけど、それも時が経てばすべてが笑いにかわっているような気がしてます。





cin cin_f0170995_18525435.jpg

cin cin_f0170995_18530202.jpg


栓抜きっていらないんだ、って知ったバリ島の夜。







名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2020-05-07 12:43 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31