SUGURU'S WANTED LIST

SUGURU\'S WANTED LIST _f0170995_20055018.jpg


SUGURU\'S WANTED LIST _f0170995_20055333.jpg

スグルくんはいつもいろんなシーズンのSUNSEAを組みあわせて着てくれるー。(靴も)
ずっと16AWで作ったコーデュロイのキャメル色のセットアップを血眼で探しているらしい(涙)生産数が少ないから、、、みつかるかな。みつかるといいな。もしどなたか不要な方がいたらこちらまでご連絡ください。ちなみにグレーのコーデュロイは持ってるスグルくんです(笑)

どうかいつか彼の手にキャメルがみつかりますように。









Commented by sunset kobe at 2019-12-14 17:17 x
キャメルのセット持ってますよ〜^^
Commented by sunset kobe at 2019-12-14 17:20 x
むしろグレーと交換して欲しいです。自分はずっとグレーを探しています・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2019-11-21 20:05 | SUNSEA top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31