朝の曲。





朝の曲。_f0170995_20041646.jpg



朝の曲。_f0170995_20041966.jpg


SUNSEAシネマ「夏至」
青いパパイヤの香り観たらぜんぶ観たくなっちゃった。
えっ、またアジアの映画観るのかあー、って、たぶんよねごろうさん思ってた、はず。
けど出だし1発目の曲が流れて、ウヒョヒョーってなってた!笑
やったね!
わたしもまさかそうくるとは思わなかった。
これがまたシーンにぴったし合っちゃうんだからまさに、ウヒョヒョ〜、ヤラレタ〜ってかんじ。



ウヒョヒョ〜第二弾でLou Reed のあの曲も流れるから最高です。
お泊りした朝、目覚めてこの2曲が流れたらもう1泊しちゃいそうだな(笑)
もちろんレコードで流してほしい。コーヒー飲みながらダラダラしたい。できることなら1日中ずうっと。

自分の部屋より友達や彼の部屋のほうがダラダラくつろげちゃうのはどうしてなんだろうか?














名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2018-09-08 20:03 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31