手打ち海鮮うどん。

手打ち海鮮うどん。_f0170995_17554972.jpg


ほそ〜い路地裏はいったばしょにあった、うどん屋さん。
厨房は温泉みたいにフカフカと湯気がこもっていて、お母さんたちがうどんを茹でていました。
勇気をだしてはいっていったら、みんながいっしゅん(ん?)ってな顔になったけど(たぶん顔はおなじっぽいのに韓国語通じないな)ってな感じ?
おじさまが席をつめてくれて、となりの椅子をバンバンって叩いて”ほらここにカバン置きな!”ってやさしくしてくれました。おじさまのまねしてテーブル上のキムチをつまんでいると私のまえに熱々の手打ちうどんがドーンとできあがってきました。あさり、ムール貝、ネギ、ズッキーニ?
そういえばオーダーしてなかったのに自然にでてきた!みんなこれ食べてたからきっとこのうどんしかないお店なんだと思うー。やさしい手打ち海鮮うどん♡

こりゃあ二日酔いに、しみるー!

うどん屋さんのお母さんたちは1日中、湯気の中にいるからお肌がツルツルなのかな?


手打ち海鮮うどん。_f0170995_17554599.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2018-08-11 17:54 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31