WE106


大好きな映画2本立て、ワンツー。
映画に順番はつけないけれど、この時の気分は断然、ベルリン天使の詩。
ベルリン天使の詩は何度も家で観ているけど、やっぱり映画館で観るのはいいなあ。
観えないものも観えるようだし、聞こえなかった台詞も聞こえてくるよう。
(それってその時々の自分の気持ちのせいなのかなあ?)
わたしはベルリン天使の詩に登場する刑事コロンボのシーン、台詞ひとつひとつが大好きであります。




WE106_f0170995_13382414.jpg


WE106_f0170995_13490668.jpg

WE106_f0170995_13491830.jpg
そしてParis,Texas。
大きなオーディオ系はよねごろうさんにおまかせすることにして、、
私は念願のこのちいちゃいかわいいWE106を迎えることができました。
映画のワンシーン、
マジックミラー越しにNastassaとTravisが話す時に使っていたスピーカー。
それをiPhoneにつなげて使えるようにWayanさんに改造してもらいました。
iPhoneからの音さえもまるで映画館にいるように流れてきます。
それもずいぶん昔の映画館にいるように。

キッチンでサボイさんから届いたワインを開けて、
WE106つないでラジオ聴きながらごはんを作る時が、至福のキッチンドランカータイムです。







名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2018-01-24 13:48 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31