カメラ機材城

カメラ機材城_f0170995_18114994.jpg

7階建てビル丸ごとカメラがいっぱいの市場。
新しいカメラ、古いカメラ、PENTAXもNikonもNikomatもLeicaもいっぱい。
本物か使えるのかは不明だけどこんなにたくさんのカメラがここにあることにびっくりしました。
最新カメラのコーナーには人がちらほら、古いカメラのお店は閑古鳥が鳴いていました。

ひとつのお店でCONTAXに通せるストラップを見つけて2色買い。
女の子の店員さんの名札見たら下の名前が同じ「周」だったから!
なんだかうれしくてしばし盛り上がった。
斜めがけできる長さでこばも塗ってあってしぼ具合もいいかんじのレザーストラップ黒。
すごく使いやすそうだったからあるだけ買い占めて仲の良いカメラマンさんへお土産にしたかったけど、わたしのふたつだけで在庫がなかった(涙)
シンプルでカッコイイストラップって探してもなかなかないんだよなあ。

かれこれ数時間この市場ですごすあいだ、
じろじろとめずらしそうに見られてるなあと思ったら、
このカメラ市場のお客さん、男の人しかいなかった103.png
カメラ2台斜めクロスがけする謎のおじさん女のわたし。笑



カメラ機材城_f0170995_18114291.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2018-01-04 18:11 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31