FROM WHERE I STAND 16SS

FROM WHERE I STAND 16SS_f0170995_18141129.jpg
FROM WHERE I STAND 16SS 新聞がタロウさんから届いた日。
カメラさんはタロウミズタニさんとシュンヤアライさん、スタイリングはラムダさん。
BRAにSUNSEAポシェット!

MARRON MONT BLANC FRIED SHRIMP SHIRT に DENIM SKIN PANTS。
このまえ同じ格好で旅をしました。
旅中、作ったものを身につけて歩くことが好きです。
インドだからサリーやクルタ、タイだからタイパンツのようではなく
SUNSEAの服を着たじぶんが決して目立たずスマートに、訪れたその街に馴染むととてもうれしいです。
(ときに目立ちすぎてしまうこともありますが、、、、馴染んでいればそれも好し!)


SUNSEAを着て旅に出ること、(カメラと一緒に)
それはずっとやってみたかったことなので
こうしてできることはしあわせです。
はちゃめちゃな英語でずいぶんと恥ずかしいけれど
健康でタフな身体を持ち続けてこれからもじぶんの旅を続けられるといいな。

FROM WHERE I STANDは旅がコンセプトのお店なので
SUNSEAもお店に馴染んでいると良いのですが実はまだお店に行けていないのでちょっと気になります。
けど、タロウさんが選んでくれているので心配無用でしょう。













名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2016-08-23 19:29 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31