COME BACK OUR TOWN ! THRIFT TOWN

COME BACK OUR TOWN ! THRIFT TOWN _f0170995_103747.jpg


この街に戻ってきたならこの街にも戻らなければ。
愛する街の愛する街、THRIFT TOWN。
このたびも毎日通って皆勤賞となりました。(パチパチ~)

初日はよりいっそうワクワクして
ハンガーを弾く手もリズミカルになって
ついつい普段着ないような洋服も買ってしまいます。

番長みたいにくるぶしまである長いニットジレだとか、分厚いセーター。
わたしの場合、セーター買いすぎ(ToT)
KENくんにも言われた「周子ちゃん、セーター買いすぎ。笑」
そう、そうなのです。それも分厚いのが好きだからかさ張るのだよね(ToT)
$1.99や高くても$5だったりしようものなら、、、、
買ってしまう~(ToT)誰か止めて~(ToT)

今回いちばん買って後悔しているものは
宇宙服のようなセットアップです。
NASA風のコーディネイトで、って、、、着ないよなあ。
次回からは、よおく考えて考えて考えて選ぼう!
買いすぎ注意。(…って毎回言っているような?)

COME BACK OUR TOWN ! THRIFT TOWN _f0170995_1042026.jpg

COME BACK OUR TOWN ! THRIFT TOWN _f0170995_1043742.jpg




COME BACK OUR TOWN ! THRIFT TOWN _f0170995_168186.jpg



それでもってKENくん、またヘルメット買ってるし~!リモコンも買ってるし~!!!
(泣笑!)KENくんも買いすぎ〜!
よねごろさんもレコード買いすぎ〜。
けど、すぎるすぎるくらいがわたしたちにはちょうどいいのかも。
すぎるすぎるからじぶんなんだなあ(みつお風)

COME BACK OUR TOWN ! THRIFT TOWN _f0170995_10415353.jpg

COME BACK OUR TOWN ! THRIFT TOWN _f0170995_10453455.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2016-04-21 09:51 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31