金城武の家!?

金城武の家!?_f0170995_0354986.jpg

金城武のお家におじゃましました!

というのは
淡水という街にある先日結婚式をあげたshang shangのお家。
だんなさまのLeeさんが新年に張り切って書いたという赤いお札。
「淡水金城武」
おもしろすぎて玄関前で爆笑してしまった!
金城武さんとは真逆のステキさを持つLeeさん。
お茶目なLeeさんの大ファンに(笑)
言葉が通じないのに「淡水金城武」だけで笑いあえるって素晴らしい。
shang shangはお茶目なLeeさんと笑いあって楽しい毎日だろうな

そんな淡水の金城武ことLeeさんが
秘密のスポットへ夕陽を見に連れていってくれました。

車を停めて
草むらのなかのケモノミチを歩いて堤防まで。
堤防の先端に立つわたしたちの背中は沈む夕陽に照らされる淡水の街。

じーーーーーん

きれいな夕陽を見れるなんて思ってもいなかったから
悦びは倍増。

美麗的夕陽景色!

朝陽の力強さも好きだけど
沈む夕陽に潜むなんとも言えぬ穏やかさはもっと好きです。

金城武と一緒に夕陽を見れた♡うれしい思い出だなあ(笑)

金城武の家!?_f0170995_0342943.jpg

金城武の家!?_f0170995_0345696.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2015-10-14 00:33 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31