タイペイ、パンの街?

タイペイ、パンの街?_f0170995_2182375.jpg


泊まっていたホテルの近くにある老舗ホテルのパン屋さん
BAKERYのネオンサインがNYみたいでナウくて
けどちょっとなつかしいガラス張りのパン屋さん
通るたびににぎわっていて
タイムセールになるとせまいお店がギュウギュウ満員電車みたいになる

タイペイ、パンの街?_f0170995_21165833.jpg


タイペイ、パンの街?_f0170995_21192626.jpg

フワフワしっとり食パンにはさまれる
シャキシャキレタスとチーズ、うまうまツナとジュウシィハムの三角サンドイッチ40元、也。

ひとりかぶりついて(ん♡んんんん♡)感動の嵐。
ほっぺたおちて
垂れた目がいっそう垂れる、トロ〜ン

勝手に「ぞうさん印」と名付けたこのパン屋さんに何度も通った。
「ぞうさん印」の紙袋にいれてくれるのもうれしいな、多謝!

ほかのパンも食べてみたかったけど
このサンドイッチがおいしすぎてこれしか食べておりません(笑)
またほお張れる喜びを浮かべ、ほっぺたチクチクしながら買いに行って
売り切れているそのショックったらそりゃぁなかったぜよ
ちがうコーナーにあるんじゃないか
タマゴサンドに混じってるんじゃないかとごそごそ探したりしてしまった。

最後の日も「ぞうさん印」でこの三角サンドイッチを買って空港で食べたんだあ
よぉし、今度行ったらいろいろ食べてみるぞう〜!ぞう〜!ぞう〜

台湾人のshikaちゃんに話したら
え?そんなパン屋さんありましたっけ〜?日本のパンのほうがぜったいおいしいですよ〜!
けど仕事場が近いのでそのパン、今度わたしも食べてみます!
だって。
ちちち、shikaちゃん、それは燈台下暗しだねえ(^ ^)

「ぞうさん印」以外でしか食べていない、それも三角サンドイッチしか食べてないけど
わたしのタイペイは、おいしいパンの街だ、ぞう〜!
Commented by 99WWW at 2015-08-06 09:54
omg, this hotel nearly my company!....(泣)
hope u have good trip and eating good in taiwan !
Commented by sun3-sea4 at 2015-09-13 18:46
Thank you :) I had a good days in taiwan.
Do u know this bakery? super 好好吃!!!
Commented by 99WWW at 2015-10-23 20:48 x
Yes, I know this bakery. Taiwan have a lot of 好好吃 food ! :P, wish u can try more food when next visit here ! I LOVE SUNSEA !
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2015-07-29 21:06 | SUNSEA旅行記 | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31