お祭りヤマオ、う〜、マンボ

ヤッター、3年ぶりに忘年会に出席できたー!

年末恒例!の、
ヤマオが唄うお祭りマンボとI LOVE YOUを聞けると楽しみにしていたのに…
お祭りヤマオ、う〜、マンボ_f0170995_19474784.jpg

もれなくオプションでお説教もついてきた(チェッ!)
そうだそうだそういえば
ヤマオのお説教も恒例だったんだ、忘れてた!(チェッ!チェッ!)
う〜、1次会では席がずいぶん離れてたはずなのにはずなのに
2次会のスナックに行ったら目の前に座ってしまっていた!(しまったー!笑)

お祭りマンボもI LOVE YOUも聞けたけど
なんだか男子たちはしだいにペースダウンして眠そうだったなあ
今年も大雪で雪下ろしがたいへんそうだから疲れているのかな?
シズとエツとワタシの女子だけがグビグビ飲んで最後まで元気だった。
う〜、母と女は強しだー!
お祭りヤマオ、う〜、マンボ_f0170995_194934100.jpg

お祭りヤマオ、う〜、マンボ_f0170995_19491320.jpg

お祭りヤマオ、う〜、マンボ_f0170995_203314.jpg


お祭りヤマオマンボ、
いつも耳の痛くなるような話をありがとう。
3年分のお説教だったのかな?笑
新潟から見守ってくれる旧友の言葉は背筋がピシッとなるような思いです。

今年の忘年会は
ヤマオの近くに座らないようにしなくっちゃ!(なんちゃって!)

お説教されないようにがんばらなくっちゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2015-03-03 19:42 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31