team CONVERSE

team CONVERSE _f0170995_1553268.jpg


帰る日の朝、海を見にいこうとでかけたらみんなでコンバースだった。


team CONVERSE _f0170995_1459798.jpg


muniに乗ってたオシャレなおじいちゃんに釘付け。
きのこの山みたいなニット帽のかぶりかたもセクシー(笑)
そして足もとみたらこれがまたさいこうにかっこよかった!
コレコレコレ!!!
履ければいい脱げなきゃいいってゆう潔さ!(涙)

右から通すんだっけ?穴上から派?下から通す派?
ナニナニ通しがクール、ってうるせ〜いそんなのどうでもいい〜
って思えて自由になれる。
ヌキハズシを狙ってないかっこよさにシビレル。

毎日そんな人をみかけると
やっぱりこの街はかっこいい!、って胸が弾ける。♡


team CONVERSE _f0170995_1584380.jpg


team CONVERSE _f0170995_1585473.jpg


茶色の着こなし、
もしかしてこの人がKING LEE だったりして…?笑
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-10-15 14:58 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31