忘れられた記念日2014

「えッ!?あッ!?今日だっけ!」

まさかまさかの結婚記念日を忘れられるという朝のテラスのコーヒータイム(笑涙)
いつもの肌寒い空気がより寒く感じられるのであった(笑)

「トカ言って〜、よねごろうさん、指輪とか準備してあるんじゃないの〜?あっ、その顔は準備してないな。笑」

Kenくんにツッコミいれられて苦笑いのよねごろうさん。

忘れられた記念日2014_f0170995_1143222.jpg


忘れられた記念日2014_f0170995_1313548.jpg


忘れられた記念日2014_f0170995_131402.jpg


忘れられた記念日2014_f0170995_11261058.jpg


忘れられた記念日2014_f0170995_11215151.jpg


忘れられた記念日2014_f0170995_1122011.jpg


忘れられた記念日2014_f0170995_13163263.jpg


去年の記念日は空の上、
今年はまたこうして大好きな街にいれて
1日中レコード屋さんを巡って
大好きなレストランでディナーができてうれしい。

muniを何十分も待って帰宅したら
「おかえり〜」
kenくんとjunちゃんがまだ起きていてくれて
キッチンでみんなでワインを開けました。

背の高い椅子に座って
キャビネットに腰掛けて
キッチンで飲むワインってどうしておいしいのかな

(じーん)
思い出してもじーんとくる
こんなにうれしいナカイイナ記念日をありがとう
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-10-02 11:20 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31