昼のテンダーロイン

昼のテンダーロイン_f0170995_2132631.jpg


観光客みたいだね、って、
だってテンダーロイン散歩にはサングラスが必須だよ。
なんでかというと
キョロキョロするのバレちゃいかん!

それにしてもKenくんのサングラス姿、はじめて見た!笑
テンプル白ってRayBanかと思いきや
さっきのAS ISで$1で買ったやつだって!004.gif

そういえばサングラスといえば、
GOODWILLの脇道に座っていた人が
サングラスのテンプルでコーヒーをかき混ぜてるのがすっごくカッコよかった!
それも混ぜ終わったそのテンプルを舐めるの!
マネしたいけど…な(笑)

昼のテンダーロイン_f0170995_2191732.jpg


昼のテンダーロイン_f0170995_2193211.jpg


昼のテンダーロイン_f0170995_21124314.jpg


「さっきの見た?靴がセレクトショップみたいに並べてあったよ(笑)」

「見て見て見てー!鳩のなかに靴ー!」

「やっバ、どれが靴かわかんないじゃん!笑」

昼のテンダーロイン_f0170995_21261934.jpg


「おーっ、おばちゃまがなんか売ってる!なに売ってるんだろ!?」

「ホールフーズじゃない?」大笑。ホールフーズ、テンダーロイン店?

わいわいわいしてたら
おばちゃま笑顔だった♡たのしそうー

こうしてどの写真を見ただけでも笑いがこみ上げてくる。

し、思い出すだけであの通りの空気感がぞわぞわと戻ってくる。

座り込んであやしいパラフィン包みをしきりにつかみ取ろうとしているおばさま、とか。
モクモクたむろしているおっきなひとたち、とか。
道端でBBQする家族、とか。

あの通りのあのストレンジ!
きっと何年経っても変わらないだろうあのストレンジな空気がたまらなく好きだあ

けど、ひとりのときにはさらに気をひきしめて早足で歩かねばならぬ。
後ろにも目があるような気持ちでよぅ
サングラスだけじゃ安心しきれねい!

テンダーロイン みんなで歩けば こわくない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-09-17 21:02 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31