かわいかわいかわい先輩

んいよっ!
まってました!いつものバインミー

かわいかわいかわい先輩_f0170995_18193358.jpg


お店の入口に、またもやニューキャラの先輩の姿あり。

こっちを見ながら

KA、WA、I、KA、WA、I、KA、WA、I、
か、わ、い、か、わ、い、か、わ、い、か、わ、い、
かわいいと絶えず連呼する先輩。。。。

ケンくん写真におさめたかな?と思っていたけど
さすがに撮ってなかったみたい!笑

買いだしかかりのジュンちゃんをとなりのデリ横で待っていたら
今度はその交差点でケンカが勃発。。。。


かわいかわいかわい先輩_f0170995_18273222.jpg


期待を裏切らない大好きなテンダーロインよ。

ヒカクテキ安全な場所を確保して
そこで頬張るバインイミーの味は、ほんとに格別!

かわいかわいかわい先輩_f0170995_18441872.jpg


夢中でほおばりすぎて、いい写真がまったくなかった!笑
(真剣に食べないとじゅうしぃなおしるが溢れちゃうから…)

あれ?これまたチキンだ!ポークじゃない…
ま、いっか。タレは一緒だしね(笑)

オーダーと中身がちがうのもまいどのことである。

それが期待を裏切らない街、いやまいど期待を超える物語をみせてくれる街のバインミー。

かわいかわいかわい先輩_f0170995_18493839.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-09-11 18:09 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31