THE

7:00 am - 3:00 pm オープンのダイナーで遅めのランチ。
メニューにビールはナシ!

THE_f0170995_23434477.jpg


THE_f0170995_23333253.jpg


THE_f0170995_23283418.jpg


ゴロゴロピーマンとハムのオムレツ。
ダイナミックにカットされたハムの塩っけとピーマンのバランスが好み〜。

あとからやってきた男性(わたしの後ろいるお方)が
ポテトとベーコンだけを猛烈にチョップ&ミックスしてからいっきに食べている姿がなんともクールであった。

まねてみたいけどそんなオンリーワンなスペシャルオーダーをする自信がない(涙)
なんせパンの種類を聞かれただけで聞き取れなかったくらいだから(泣)

THE_f0170995_2336373.jpg


THE_f0170995_23361457.jpg


よねごろさんはもちろんステーキをチョイス。

肝心はパンは、、、、
犬のにおいがするらしかった!笑

さすがのよねごろさんもそれにはちょっぴり撃沈。

が、このダイナーの居心地がさいこう!
落ち着くボックスレザーシート。
何杯もおかわりサービスしてくれる煮詰まったNOTフレッシュ!コーヒーー!
も、嫌いじゃない。

モーニングから窓際席に居座って、
Missionの観察しながら
コーヒーでおなかちゃぷちゃぷにして
ここでずっとおしゃべりしていたいな♡
Commented by noza at 2014-10-15 17:37 x
犬のにおいのするパンにおい嗅いでみたいw
Commented by sun3-sea4 at 2014-10-28 00:39
嗅がせたい!おえってなってたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-09-08 23:28 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31