かもめ、め、、、

まさかあのかわいいかもめが、、、

かもめ、め、、、_f0170995_1094142.jpg


かもめ、め、、、_f0170995_10213876.jpg


フィンランドっていったらアイスクリーム。
アイスクリーム消費量のトップ枠にランクインするだけあって
街中で老若男女ぺろぺろしてる姿がかわいい。

中心街をちょっとでもはずれるとそのぺろぺろ姿はあまりみかけないんだなあ
アイスクリーム屋さんがないからかなー?
郊外はアイスよりも酒!たばこ!ってゆう風景。
じぶんがそんなとこにしかいってないからか??

かもめ、め、、、_f0170995_1083866.jpg


わたしも公園にて濃厚なソフトクリームを買って、Let's ぺろぺろ!
まさにぺろぺろしようとした瞬間!

バサバサバサバサ!!!痛いよー!
とっさに地面にしゃがみこんだ。

一瞬すぎてなにがおこったのか理解できずに起き上がったら、、、

かもめ、め、、、_f0170995_10232546.jpg

ああああいつだ!
かもめがアイスを食べるのか!かもめー、アイス泥棒!

一部始終をみていたお兄さんの笑い声が響き渡る。

わたしはまたアイスをひとつ買った。

今度は安全なテントの下でぺろぺろ食べた。

こうしてアイスクリーム屋さんが儲かるんだねえ。笑

アイスクリーム消費量アップの原因は、
かもめのせいなんじゃないかと思うよー!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-07-28 10:06 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31