スカスカ、スヌーピー

スカスカ、スヌーピー_f0170995_14161226.jpg



スカスカ、スヌーピー_f0170995_14162433.jpg


スカスカ、スヌーピー_f0170995_1730720.jpg


スカスカ、スヌーピー_f0170995_17294947.jpg


ひっさしぶりの休日!
は、西荻窪のオープンエア酒場から歌舞伎町に移動しての、はしご酒。
赤星ラガーを手酌酒〜
水で冷えた瓶ビールってどうしてこんなにおいしいの

酔った勢いで
これまたひっさしぶりにUFOキャッチャー

いいきぶんで通りかかったらデッカいスヌーピーがこっちをむいているんだもんなあ

あんなデッカいマシンなのになのに
すくうパワーのはかなさったら、、、、、、

…んもうっ!じりじりじりじり

けど取れたからよかったア〜

ゲーセンのお兄さん、やさしい。

もう狙ってるスヌーピーを穴に落としてくれるんじゃないか?
ってくらいまで助けてくれる♡

生産もとが不明のスカスカスヌーピー

スカスカ、スヌーピー_f0170995_10473266.jpg

Commented by at 2014-06-07 22:58 x
はじめまして、いつも楽しく見ています。
この日の写真はフィルムで撮ってるのでしょうか?
Commented by sun3-sea4 at 2014-06-17 22:31
この日はiPhoneです。☆
Commented by at 2014-06-19 01:16 x
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-05-07 10:46 | top!c | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31