映画上映中

もうさようならムンバイ。
滞在、9時間。。。。アラビア海しかみてない。。。

アシュラムまでむかう朝
ハイウェイで東へ3時間ちょっと

映画上映中_f0170995_23332359.jpg



映画上映中_f0170995_23333583.jpg


映画上映中_f0170995_0354972.jpg


映画上映中_f0170995_23528.jpg


バスで眺める景色が(も)好きだあ

車なぶんだけ
パタパタパタとまばたきもおしいくらいな情景が広がってワクワクします

あっ!
カメラのシャッターが間にあわない
あーっ!

じぶんだけの映画みたいだな

映画上映中_f0170995_23485722.jpg



映画上映中_f0170995_2348374.jpg


映画上映中_f0170995_23591693.jpg



映画上映中_f0170995_084833.jpg


映画上映中_f0170995_0244323.jpg

前にスクールバス。
お揃いの制服を着たイスラムの小学生が、後部席からこっちに手を振っているのがみえる!
バスの後ろガラスに顔がいっぱい並んでいる〜
おーーーーい!と手を振りかえす。
スクールバスは左路線に、わたしたちのバスは右路線に。
(もちろんカメラは間に合わないけど、、)

アパートの窓から顔をだしているひとと目があう。

渋滞で運転席のドアの無いトラックの運転手と目があう。

変な看板。眠そうなタクシーの運転手。お台場みたいなビルの形。
工事してるおじさま。おお、サーカス発見っ!

インドなのに低い山々がハリウッドにみえたり
ビルがウォーズマンにみえたり
洗濯物までみたりしてキリがなくなっちゃう!

寝てりゃいいのに…
いろんなことがみたくなるみておきたくなっちゃう貧乏性なんだなあ。。。。とほ。

映画上映中_f0170995_0131748.jpg


映画上映中_f0170995_0224936.jpg


映画上映中_f0170995_0213746.jpg


映画上映中_f0170995_0241318.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2014-01-14 23:29 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31