oh la la lonely tequila

oh la la  lonely tequila_f0170995_0505482.jpg


夕方になると、ヴィラのプールサイドから懐かしい音楽が流れてくる。

いまいち歌詞が不明でも
なんちゃって英語で歌えそうな
老若男女みんなが知ってるあの世界共通の名曲メドレー。
を、シンセサイザーで。

夏の夕方のシンセサイザーってのがこれまた軽快で良いもんじゃ〜。

Los LobosのLa Bambaなんか
中学生のときに映画を観て、サントラくり返しくり返しカセットで聞いてたから全部歌える。
(じまんにならぬ)

close to you なんかも軽快に流れてきちゃって
口ずさみながら思わずジーンとしちゃうのも旅の醍醐味。

oh la la  lonely tequila_f0170995_0564413.jpg


インターネットが繋がらなくても
そもそも調べることがないくらい海しかない小さな街だから
ぜんぜんへっちゃら。

そこにある空気感を味わうには、むしろインターネットなんぞないほうがいい。
情報には流されるな自分を信じて
感じるんだワンシーンワンシーンを。
なんちゃって(笑) :p
言葉がわかればもっともっとたのしいだろうに!

蒸し暑かった時間も
夜になると風がそよそよ流れだし、プールタイムもおとなの時間。

と、思いきやいいや違った。
子供も0時までプールで大騒ぎ!

oh la la  lonely tequila_f0170995_1122234.jpg

暗くてわからなかったけど
よくみたらお父さんお母さんたち、ビール飲みながらプールに入ってる〜
プールサイドにビール置いて飲みながら
プカプカスイスイして…た…
メキシコ夏休みスタイル?
みんな…だ、だ、だ、だいじょうぶ??

oh la la  lonely tequila_f0170995_1152469.jpg

普段ならばけして選んでは飲まないテキーラなんか飲みたくなちゃうのも
旅したその国の空気のせいだ。

ノリのショットでクィ!ライム!
なんかじゃなくて、
しんみ〜り、ちびちびテキーラよ〜

石原裕次郎みたいなグラスでひとりでテキーラ?
悪いか〜!こら〜!笑


oh la la  lonely tequila_f0170995_1153789.jpg

ちびっ、と飲んで
ライムかじって
じわ〜、ほんわか〜、いいかんじになってくる。

その酔いが麻薬のように魔法のように
ワンシーンワンシーンをドラマティックにしてくれるんですな〜
(けっこう酔っているね)


oh la la  lonely tequila_f0170995_1295187.jpg

しかし、酔っているのわたしだけじゃない。
家族同志、夫婦同志が盛り上がってダンスがどんどんスタート。

おおおおおおー
本場のサルサ〜

とにかくセクシー
お母さんもセクシー
腰の動きもハンパでない!

お母さんくねくねくねくね
お父さんにすり寄って
お父さんも負けずにすりすりすりすり

ム〜〜〜〜チョ!
って感じ♡

そんなシーンを眺めていたらウルッと泣けてきた。

もしここに住んだなら
今よりもう少し大胆にセクシーに変われそうな気がしたメキシコの夜〜

ひとりテキーラ、3杯も飲んじゃったよ〜!!!!




名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-09-07 00:43 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31