2013年 03月 23日
ギンガガガンゴ Friday
寝起きのタンちゃん食欲モリモリ〜 :)
題府さんのZINEを手にしたあと
ギンガガゴンゴごはんを食べにBOB東京〜

寝起きで元気なタンちゃん♡



ヨネゴロウさん花粉症

ケンくん花粉症
ジュンちゃんとわたしはnot花粉症!笑
ビールで鼻を詰まらせるケンくん&ヨネゴロウに対し
ジュンちゃんとわたしは詰まるものがないゆえ(?)
どんどんワインが進んでしまいました。

急にヨネゴロウさんがニヤニヤしだして
「ケンくんの重ね着…ススススゴイねっ!特にその革ジャンッ」
「これ?笑。いいでしょコレ!帰り道にあったご自由にお持ちくださいって中にあったんだよー!」
って、笑って、革ジャン着てみたりして、また爆笑して
とにかくおもしろかった〜!

片付けがおわりひといきのBOBも参戦〜
あれはさかのぼって文化服装学院時代、
(いま彼とサヨナラしたら、大好きなみんなとも会えなくなるんじゃないか…?それは寂しい…悲しい…えーん;)
と、当時は彼とサヨナラするってことも、それはそれはこの世が終わるくらい悲しかったし、
BOB、ケンくん、ジュンちゃんにももう会えなくなるんじゃないか…と思っては、
地獄に突き落とされたくらい悲しく辛かった若かりしあの頃。
20年経って振り返ると、まったくそうじゃなかった!
会ってないのはその彼だけで(爆)大好きなみんなに会えてる。いっぱい。
そのときは出会ってなかった旦那さまヨネゴロウさんとみんなで会えてる〜 わ〜い
あの頃の泣いていた自分に伝えてあげたい(笑)
ひさしぶりにたくさん飲んだ夜でした。

by sun3-sea4
| 2013-03-23 23:48
| top!c
|
Comments(0)