SEXY ART SCHOOL 初TOKYO と 題府さん

SEXY ART SCHOOL 初TOKYO と 題府さん_f0170995_923321.jpg


「SPICY !」最終日に開講されたSEXY ART SCHOOL 初 ! TOKYO〜
浜松3回、新潟1回をあわせまして
なんとわたくし皆勤賞〜!!!! ひゅぅ〜パチパチパチ〜!!!!! (ひとり拍手〜!笑)

SEXY ART SCHOOL 初TOKYO と 題府さん_f0170995_9144251.jpg


そしてこのたびのSEXY ART SCHOOL 初TOKYOは
5回目にして少人数クラス&シラフでの受講。

(最初)しーーーーーん
(途中)ざわざわくすくす
「わはは!は!」よりは「うふふ♡クスッ」てなお上品な雰囲気。
からの、
どやどや爆笑の渦へと(笑)
さすがKenせんせい!

いつもお酒片手に飲酒受講していたもんだから
シラフでのレッスンはちょっと緊張しちゃった
セクシートモコも、馴染みのクラスメイトもいないし、、、

と、思っていたらば
授業終わって気付いたら
なななななんとハルキさんがいたではないですか〜!
しかも前から2列目!(笑)

初TOKYOは軽めで、と
kenせんせいはおっしゃっていましたが
流れもスムーズで完璧な授業でした〜
(…って、わたしが言える立場でもないけど)

浜松でずっと居眠りしていたヨネゴロウさん
新鮮な眼差しで受講しとりました。
そりゃそうだあの日はずっと寝てたんだから初レッスンのようなもんだ!笑

そして授業の後
題府さんをkenくんが紹介してくれました!
密かにファンでいつか会いたいと思っていたから、うれ'C'ィ〜!
SUNSEA知っててくださって、うれ'C'ィ〜!

SEXY ART SCHOOL 初TOKYO と 題府さん_f0170995_9474286.jpg


題府さんの作品には、言葉も説明もいらない。
見れば感じれるあの衝撃。

今夜はこれに行って写真集を買いまーす :D

サインももらおう

すんごい楽しみだ!
Commented by k9 at 2013-03-17 05:48 x
皆勤賞はシュウコちゃんだけだよ‼ 素晴らしい‼ 次はMCシュウコちゃん解禁賞を‼ぜひ‼
Commented by sun3-sea4 at 2013-03-18 15:32
ダメダメ、MCシュウコNOT解禁 !!!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-03-15 09:59 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31