日曜日だよ、大集合〜

日曜日だよ、大集合〜_f0170995_1313632.jpg


日曜日だよ大集合〜
SUNSEAレストラン

Ochiaiさん &あいちゃん from FACETASM
Goさん&クリちゃん from bodco
Fumieちゃん
Naoko Kato さん

この前、バンタイでごはんしたとき
「ワインは1人あたり2本持ち込みだから!!!!」とGoさんが言ったから(笑)
みんながいっぱいお土産を持ってきてくれたお陰で
みんなでいっぱい吞めた :D
全部が空になって、さらに3本(いや4本?)飲んでた、、、、、
いったい何本、、、、飲んだのだろう
翌朝の空瓶みてニヤけてしまった :p

日曜日だよ、大集合〜_f0170995_1235264.jpg

こちら東京側はワインも進み、いい気分になっているもんで
NewYorkのShinさん&あっちゃんにSkypeしたりして
(向こうは朝だってのね!Shinさん、あっちゃん、ごめんね〜;)


赤大根パセリ
サツマイモ蓮根ゴボウソテー
クスクス(パクチー、胡麻)
カブのマリネ(ルッコラ、パルミジャーノ)
パセリサラダ(パセリ、あさつき、トマト)
ヤリイカかぶの葉ソテー
ミックスサラダ(カリフラワー、りんご、絹さや、くるみ、トマト、グリュイエールチーズ)
フンギペンネ(椎茸、ひらたけ、しめじ、舞茸、マッシュルーム)
OGINOのパテ(Goさん持ち込み、うまッ〜!!!) 3種
などなどなど !

日曜日だよ、大集合〜_f0170995_2293121.jpg

クリちゃんが焼いてきてくれた!! 焼きたてマドレーヌ :D
お家はマドレーヌが冷めない距離♡
素朴でおいしかった〜


それからメインは
スペシャルシェフGoさんお手製のローストビーフ !!!!
と、タイ風冷たいカレー!!!!
カレーというよりサラダっぽい感じで
セロリ、海老、パクチーのはいったシャリシャリな逸品。美味 !
炊きたてジャスミンライスとともにいただきました。

Goシェフは特製ビーフシチュウも持ってきてくれたけど
みんな満腹でテーブルに出せず…
わたしもメインにお肉を漬込んでいたのだけど
それも出せず…
落合さんとあいちゃんのお土産の
ブルーベリー、いちご、マスカットも出せず…

欲張りすぎた!笑

あと3晩は晩餐会が出来そうなくらいだった!

日曜日だよ、大集合〜_f0170995_274144.jpg


みなさま、いっぱいごちそうさまでした!

Blue Mondayを目の前にした日曜日の夜(結果的には日付まわって月曜日になっていたけど)
ちょっと翌日の緊張を感じながらってのも、なかなかよいもんだ。

数日間は残ったものをいただきながら
小さな晩餐をしてました。ありがとう!

また集まろーッ :D
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-02-04 01:22 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31