マッツンローゼス

仙台の夜は、
ずっとお会いしたかった仙台のアクセルローズさん(Matsu n' roses)に会えることになってワクワク倍増。

Brasserie note
ひとあしさきにoobaさんとシュワシュワで乾杯していると…

マッツンローゼス_f0170995_14561564.jpg

アクセルローズさんがキターーーーー!!!!!

マッツンローゼス_f0170995_1563784.jpg

あまりのうれしさに悲鳴をあげてしまうくらい!

アクセルスタイルに変身してきてくださったー!
いったいどこで変身を?どこからそのスタイルで歩いてきたのでしょうー?笑

マッツンローゼス_f0170995_1572454.jpg

仙台のアクセルローズ(Matsu n' roses)の素顔㊙

聞いた話によると、
Matsu n' rosesさんは前から好きなブランドの洋服を買いたいのだけど
身体が大きくなって、サイズがあわなくなり…
お店に入っただけで店員さんに(matsuoさんの着れるサイズはない、と)首を横に振られるという…笑
かかかかわいそう!
SUNSEAの大きいサイズ着てくださいね!笑

マッツンローゼス_f0170995_15143225.jpg


マッツンローゼス_f0170995_1515361.jpg


マッツンローゼス_f0170995_15145511.jpg

山ピ〜さんも合流して、
おいしい料理とビオワイン!
白、赤、赤、赤?
いったい何本…


マッツンローゼス_f0170995_15221629.jpg


マッツンローゼス_f0170995_15234128.jpg

2軒目もsavoyさんのいるお店にむかい、夜は更けていきました :D

山ピ〜さんと熱いトークしたり、
Matsu n' rosesさんの得意技を何度も披露してもらったり、
仙台の夜、ほんとうにたのしかったー!!!
oobaさんとMatsu n' rosesさんの会話のやりとりがコントみたいで
おなかかかえて笑ったー!

そして最後にsavoyさんからワインもらったー!!!ありがとうございます :D

東京に戻ったら
ジャケットやTシャツに、マッツンアクセルさんの金髪がいっぱいついていて
思い出してニヤけてしまいました(笑)
どんなパツキンチャン姉と遊んできたんだって感じっ :D

仙台が恋しい〜
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2013-01-01 15:39 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31