たりないくらいの

たりないくらいの_f0170995_1372799.jpg


右の3つ、
1人用にほどよい急須(紅茶にもいい〜)
湯のみ
ミニグラス
を愛用してます。
白のトーン、質感あんばいも好み♡

出会いは3番目にある背の低いミニグラス :D

暑い夏、生地屋さんに行った帰りにお店に入って
このグラスに焦げ茶色のおいしい麦茶が出てきました。

それはそれはとってもおいしくて
今まで飲んだ麦茶の中でもナンバーワン、衝撃のおいしさ。

そのひとくちの衝撃は、
この小さなグラスに秘密があるような気がします。

おおきいグラスでがぶがぶ飲む麦茶も青春 !!て感じでとってもいいけど
このちっちゃなグラスで飲む少〜しの麦茶はまた格別。

歳をとったのか?(確かにとってるけど)

夏はとっくに終わってしまったけど
来年の夏はこのちっちゃなグラスにあう
おいしい麦茶を淹れてみたい :D

おかわりしたくなるくらいの量と味がうらやましい
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2012-11-22 11:23 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31