ソファカバーパーティ(夜の部)

「ソファカバーベテラン勇士」
キョンキョン隊長、ナイスアシスト熊くん、角丸戦士サカイド、手まつり姫トモミ。

夜の部では、
「仕事帰りにタクシーで乗りつけ勇士」
生産の鬼こと鉄人タケハラさん、バックトゥザ東京フミ、元刺繍ボーイ鎌倉さんも合流!!

ひさしぶりにみんなで
食べて飲んでしゃべって笑ってとってもいい時間でしたー

今でもフミの絶妙なツッコミを思い出してはニヤけてしまう(笑)

f0170995_2015364.jpg


f0170995_2014333.jpg


f0170995_2016415.jpg


f0170995_2016217.jpg

やっぱりおいしいよお〜
アトリエベックのパンさん〜
いくらでも食べれちゃう!!
キョンキョンありがと!!

f0170995_20171079.jpg


f0170995_20175560.jpg


f0170995_20234746.jpg


f0170995_20184661.jpg


f0170995_20194154.jpg


f0170995_20192327.jpg


f0170995_20205035.jpg


f0170995_2024324.jpg


f0170995_2053941.jpg

f0170995_20245366.jpg


f0170995_20251081.jpg


f0170995_2025232.jpg


f0170995_20254636.jpg

鎌倉さんのお土産、ノリエットのケーキ :P ぺろり

f0170995_20255724.jpg


f0170995_20285526.jpg


f0170995_20305336.jpg


椅子が足りてないぞ〜!!笑

みんながニッコニッコで
ずっと笑い声が響いていて
どんどんビールが、シャンパンが、ワインが、からになって…
最後はジャックダニエルくんの登場。

あっという間に時間がすぎていきました。

キッチンへ聞こえるドドッていう笑い声が
なんだかとってもうれしかったよー
新しい気持ち :)

ソファカバーパーティ大盛況☆
空柄のソファさんもきっと喜んでいたにちがいない。

みんなありがとうー!!!!
また次回!!!

f0170995_223138.jpg

Commented by ani at 2012-06-19 22:12 x
おひさしぶり
写真が片岡義男ばり!!!
Commented by sun3-sea4 at 2012-06-20 11:43
うぉい! aniくん! サンフランシスコ夜ぶりではないですかー!
片岡義男ばり?もー、うっそーんそんなっ褒めすぎ(笑)
あいふぉん撮影だよ〜 :P
タケちゃんと話したよー。来月?会えるよねっ!?
by sun3-sea4 | 2012-06-13 20:00 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31