初夏のしゃんせディナー@KGM邸

Kenくん、Junちゃん、丹ちゃんのチームKGM、
ヨネゴロウさん、わたしのチームYNYM、
KGM邸でしゃんせディナー :)

いつもジュンちゃんが腕をふるってくれるCaliforniaごはんを想像しながら、
シャンパンとワインを抱えて向かう道のりがダイスキです。

このたびの「しゃんせディナー」はこの2本に〜

初夏のしゃんせディナー@KGM邸_f0170995_21441858.jpg

CaliforniaごはんにはやっぱりワインもCalifornia :)
そして、またGOSSET!
emiちゃんに教えてもらってからずっとコレばっかり(笑)うんまいもんなあ

乾杯してチーズとハムとパンをかじりながら
Junちゃんのごはんを待ちながら
あれや〜
これや〜
と話すひととき
いいしゃんせ〜!
最高しゃんせ〜!

初夏のしゃんせディナー@KGM邸_f0170995_19185453.jpg


またもやおしゃべりに夢中で
ごはんの写真を撮っていないわたし…(ToT)
カメラカメラ
初夏のしゃんせディナー@KGM邸_f0170995_19211233.jpg


ヒートアップしたおしゃべりで
ちょっと汗ばんだころあいに出来上がった
しゃんせディナーにぴったりのジュンちゃん特製冷製パスタ。

うんまかったー!! \(^0^)/

kenくんとJunちゃんといると
いつもいつも感じることがひとつあります。
それはKenくんがJunちゃんにむかって言うひとこと
「おいしい!」

わたしはいつもkenくんのそのひとことを聞くと
じわ〜、ときます :)

初夏のしゃんせディナー@KGM邸_f0170995_1929956.jpg


「おいしい!」

言われ続けてもらえるようにわたしも頑張ろ p(^0^)q

やっぱりそのひとことひとことにつきますYO〜
…と思う自分勝手にしときながらも意外にロマンチックな妻より :P

Junちゃん、とってもおいしかったです☆
ごちそうさまでしたー!!

しゃんせ
しゃんせ
Commented by K9 at 2012-06-08 18:18 x
おいしそしゃんせ
たのしそしゃんせ
Commented by sun3-sea4 at 2012-06-09 11:58
今度はいっしょにしゃんせ会〜
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2012-06-02 21:40 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31