2929!SUNSEAまかないランチ :)

連日にわたる春の山菜祭りで
肉を欲しているヨネゴロウさんへ
今度は連日(?)の豚肉でSUNSEAまかないランチ :P

ほとんど同じ〜!!笑
微妙な変化ではありますが…
2929!SUNSEAまかないランチ :)_f0170995_18172470.jpg

こっちは肩ロース厚切りでハチミツソテー with ポテサラ

2929!SUNSEAまかないランチ :)_f0170995_18175419.jpg

こちらは肩ロース薄切りで…しょうが焼き。
おい、肉の厚さが違うだけじゃないか…?
いえ、こっちはハチミツじゃない…で…す…
、、ってそんなに変わらないか…笑

付け合わせの野菜が違うのがポイント…にしておこう〜!

ひとまず、にくにく2929まかない飯〜!!

2929!SUNSEAまかないランチ :)_f0170995_18221542.jpg

もずく&豆腐の味噌汁
十二穀米
ほーれん草と炒り卵のゴマ和えと


あ!パセリがごはんに!(!0!)
Commented by ゆっこ I at 2012-05-28 18:47 x
ゴクリっ!んまそー。お腹すいてる時に限って見ちゃうんす。
sunseaまかない!

Commented by エミ at 2012-05-28 19:45 x
お昼からしっかり作ってえらいねぇ。HK.ノザ君が金曜日に、ヨネ達に合ってないなーと急にポツリと呟いてたよ(笑)
Commented by sun3-sea4 at 2012-05-29 10:31
ゆっこ〜 さん〜
飲んだ翌朝に見ちゃうと気持ち悪くなりそうなメニューですよね〜!!グフフ!
Commented by sun3-sea4 at 2012-05-29 10:33
いえいえエミどん〜 
いつも家で2人っきりだもんさ〜
ごはん食べるのがリフレッシュになりますねんね〜
そういや、NOZAくんいつまで?そっか展示会で会ってないんだもんなあー
会いたいよー :D
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2012-05-27 18:14 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31