SUNSEA仙台支部長と朝まで、、、、

気付いたら7時間経ってた(笑)@夜木

この、出会い系的な夜からもう2年以上も経っていたんですねー
あの待ち合わせした新橋駅を今でもハッキリ覚えています。


f0170995_38950.jpg


そうそうそういえばオーバさん!
夜木のホームページ見たら3時閉店でしたYO!
すっかりオーバーして居座ってしまっていましたね :P

人気者のオーバさんを7時間もひとりじめして
いっぱいしゃべって、いっぱいワイン飲んで、ごちそうにまでなってしまいました!
知らぬ間にお会計…かっこいい、、、、

次は必ずや仙台で!こんどは私が知らぬ間にお会計テクをさせていただきますっ!
仙台のEXILE、AKIRAこと深井のサトルくんも誘ってグビッと行きましょう :D
(言われてみると…深井さん、ほんとにAKIRAに似てるっ)


f0170995_3312628.jpg

Commented by オオバ at 2012-03-20 16:08 x
こちらこそありがとうございました!次回は仙台かなー。楽しみにしています!
Commented by sun3-sea4 at 2012-03-24 18:17
はいっ!次回は仙台ですっ!
胃袋広げておかないとっ(笑)
by sun3-sea4 | 2012-03-14 01:02 | SUNSEA top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx