much love in Kyoto :) とりまる

烏丸を'とりまる'と読んでしまうくらいぶりの京都。

BUGBAGの所在地は、
Googleに表示されないくらい分かりづらいとの噂(!?)だったので
京都駅までISAOさんがお迎えにきてくれて
連れていってくれました。

'よんじょうとりまる駅'あがったら
それはそれは!有名デパートやラグジュアリーブランドが並ぶ一等地!
…ていうか10年ぶりのわたしでも憶えているメインストリート(笑)
京都の5番街的な!?

大勢の人をかきわけ
メインストリートを進み
ISAOさんが左だというので一緒に曲がって
「This corner to the left.........a-n-d, to- the----- left !!」
と、すかさずクルッとまた左に!!

(えーーーーーーー!!!!!!ここぉ!?)
(人の家の通路!?)


いんやぁ びっくりした(笑)
こんな一等地にBUGBAGがあるとは!!
ニューヨーク東8番街の奇跡、ならぬ、京都西5番街の奇跡!

そんな路地裏、寒いBUGBAGで凍えていると
いろんな人がサボりに(!?笑)くるんだー。
ギャル好きな靴下屋さんとか、
京都の窪塚洋介さん、京都のアキームザドリームさん。
ヒョウ柄のお兄さん。などなど

みんなサボりに(!?笑)くるだけで
誰も買わないんだけどね(爆笑)

夜は、みんなでごはん。
much love in Kyoto :) とりまる_f0170995_22225562.jpg

半分以上、はじめて会った人なのに
なんだかはじめて会ったような気がまったくしなかったよー
(…と思ったのはわたしだけかー?笑)

much love in Kyoto :) とりまる_f0170995_22292272.jpg

ありがとね Alisa♡
あ、まちがい Asa♡ アンド mab!

much love in Kyoto :) とりまる_f0170995_2233037.jpg


アキームシンゴさん & 窪塚ノビ介さん
(勝手に命名)

ノビタさんがティアドロップかけたりしてるもんで
「なんか窪塚洋介さんに似てる似てる!意識!」ってずっと突っ込んでたんだけど…
much love in Kyoto :) とりまる_f0170995_22375421.jpg

よく見ると、ムツゴロウさんにも見えたっ! :P


much love in Kyoto :) とりまる_f0170995_22423567.jpg


みんなとごはん
たのしかったなー。

よく考えてみると、
10年ぶりの京都初日だってのに
BUGBAGと夜ごはんしか行ってなかった(笑)

much love in Kyoto :) とりまる_f0170995_22432297.jpg


朝4時までいろいろ話して
たのしかったなー。
次の朝、起きるのつらかったけど :P

みんな、おおきにー!!


2日目につづく
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2012-01-13 22:03 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31