キング、KAZU

ジュンク堂書店でパラッと立ち読み(巻頭のカラーページを)した本を
翌日、ケイタまんが「これプレゼント。お風呂に入りながらでも読んで〜」
とプレゼントしてくれた!
まるで見ていたかのようでびっくりしたー!!なぜわかったのですか!?

ケイタまん、ありがとう〜!!

キング、KAZU_f0170995_1304415.jpg


サッカーはぜんぜん知らないけど、
KAZUスタイル、いつも気になり毎回チェックはかかしません(笑)
特にドレスアップ姿なんかクールでセクシーでかっこいい!
…と、まぁカズスタイルで共感しあえるのもケイタまんくらいかもしれません(笑)

そんなカズを意識したコーディネートが今期の、
SUNSEA2011AWにもあったのでありますー。笑

【KAZU】
キング、KAZU_f0170995_1345073.jpg


今見ても、
「カズ!」「革手袋!カズ!」
…と撮影で盛り上がったのを思い出しちゃう(笑)
このコートを着るたびに自分もカズ気分になって、必ず手袋をはめちゃうくらいです。

カズさんみたいにシャツのボタン、はずしすぎるくらい潔くセクシーになれたらいいのにな!
そんな風になれる理由が本を読んで分かりました。

やっぱりカズさんは、キングKAZU!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2011-12-21 00:27 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31