「ちょっとだけよ」

「ちょっとだけよ」の11月4日。

重なる仕事と展示会に向けてのハードワークで、
さすがの横山さん(ヨッピーさん)も随分とヤツレ、疲れ果ててました。
げっそりしてたー( ̄0 ̄)刈上げも伸びてたしいつもと違う〜


「ちょっとだけよ」_f0170995_1916458.jpg


「ちょっとだけよ」_f0170995_19222974.jpg

ヨッピーさん、誰にでんわカナ〜?
誰カナ〜?

SUNSEAコートがお似合い(^0^)/

「ちょっとだけよ」_f0170995_19264951.jpg



「ちょっとだけよ」_f0170995_1917139.jpg


神泉のごはん屋さんにひとまずみんなで合流、一杯吞む、0:30。
イベントへ向かう、1:00。
イベントを出る、2:00。
わずか1時間の夜遊び(涙)

チームLN-CC(JohnとJohnnyとDanとRitchie)と乾杯して
ビール片手でブース前で踊っていたら…
トントンと肩を叩き耳元に
「…ダメだよ、ノッちゃ。ノッちゃだめだめ、帰れなくなるよ」
…と天使のような?悪魔のような?隊長(ケイタまん)からの忠告が( ̄0 ̄)

わかっておりますわかっております!!

ちょっとだけ会って、
ちょっとだけ飲んで、
ちょっとだけ踊って、

全部が寸止めみたい(笑)

そっと抜け出して帰るつもりが、
階段で荒木さんとDanに会って
バレました(笑)


こんなに後ろ髪ひかれたのは久しぶりです。
帰りのタクシーの中で
「あ"ーーーーーーー!!! 帰りたくねぇーーーーーーー!!!」
と、ケイタ隊長も叫んでおりました。

UNUSEDチームもわたしたちの後にすぐ帰ったみたい〜

みんな展示会前だもんね

展示会前の夜遊びってかなり危険です。
心の隙間にそぉーーーと、悪魔が忍び寄る瞬間があるね(笑)

天使が勝って良かった!




そうなんです〜
好きなんです〜笑。

この我慢がきっといいことに繋がるはず p(^0^)q
Commented by mizumi at 2011-11-15 08:52 x

サスクワッチだ!

SUNSEA素敵です。
ホント。
レディースサイズ京都はたくさんありますか?
Commented by sun3-sea4 at 2011-11-18 11:19
レディースのお店がなかなか無いのであります(涙)
京都はBUGBAGというお店がありますよ〜!!
レディースサイズも少しお取扱いがあります☆




名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2011-11-12 19:15 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31