enjoy to do san francisco 18【Mission in Mission!】

「今はギャラリーやっていないんだけど本やZineを売ってるよー」
「休み多くてブザーを鳴らすと上から鍵を落としてくれます」

と、ケンくんから教えてもらったHAMBURGER EYES

ブザーを鳴らすと上から鍵を落としてくれる…!?お店?ギャラリー?
そう聞くだけでかなりのハイレベルなMission in Mission!(!0!)
面白いZineがあったらいいなー。
本屋さんで売ってないようなヤバい本があるのだろうか?
enjoy to do san francisco 18【Mission in Mission!】_f0170995_11402769.jpg

地図を片手にMission St.をずっと奥へ奥へ
24thを左折、その次のLilac を右折

するとなんやら不思議な雰囲気。
白い壁にポツンとドア。

「…ここ!かなっ??」

上を見上げると、イカしたお兄さんが顔を出して
わたしたちを見ていたので思い切って声をかける!

「開いてますかー?」

「もちろん!」

(あれ?鍵が来ない…落としてくれない?)

「今、下に行って鍵開けるねー」

(や、やさしい!)ドキドキ!

お互い「ハーイ!」

右も左もわからず、
2Fへ突進するわれわれ。

2Fへあがると、、、、、、、
これまたイカしたお兄さんが2人、Tシャツにプリント擦っておりました!(!0!)

(なぬなぬなぬ?本はどこーZineはどこだいー?)

実態のわからぬギャラリー内と
意味不明な自分のおかれた位置に
もうー、ドキドキマックス!
ギャラリー内をウロウロ…

イカしたお兄さんはニヤけ気味。


「えー、あのー、昨日、NEEDLES AND PENSでHAMBURGER EYESの本見たんですけど…」

「ヤーヤー、イエス、俺たちのあのマガジンはあそこだけ売ってるんだよー」
「今、ここはアトリエになってるんだよー」


…(!0!)ということは!わ!
わたしたちはイカしたお兄さんたちのアトリエにお邪魔しちゃったってわけです!!

ひーーーー!
いま思い返しても震えるー
汗出るー(笑)

お兄さんたちは、そんなうろたえる私たちを下まで見送ってくれました。
やさしい…

「Thanks you!バーイ!」(もうほんとにアリガトウゴザイマス!)

は〜、ふ〜、ほ〜
外に出たときの新鮮な空気が忘れられません。

あー、緊張した!

と、上を見上げるとお兄さんが!

「写真撮っていいですかぁ〜!?」

enjoy to do san francisco 18【Mission in Mission!】_f0170995_1043415.jpg


うりゃー、どうだ!このMission in Mission!(笑)

そりゃあ、帰り道はどこ通ったかわからないくらいトモミと笑いながら歩きましたよう。
ひーーーー!
いま思い返しても震えるー
汗出るー(笑)
あのひとときを忘れることができません。
予想以上のMission in Mission。
いい思い出〜
やっぱりこうでなくっちゃね!笑

変な日本人の女の子が突然アトリエに来たんだよ〜って話題になったかな?

そう思って、これまた恥ずかしい!

enjoy to do san francisco 18【Mission in Mission!】_f0170995_1103298.jpg


enjoy to do san francisco 18【Mission in Mission!】_f0170995_1115077.jpg


enjoy to do san francisco 18【Mission in Mission!】_f0170995_112392.jpg


enjoy to do san francisco 18【Mission in Mission!】_f0170995_1121391.jpg


enjoy to do san francisco 18【Mission in Mission!】_f0170995_1122270.jpg


enjoy to do san francisco 18【Mission in Mission!】_f0170995_1123441.jpg


enjoy to do san francisco 18【Mission in Mission!】_f0170995_1124768.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2011-09-30 20:12 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31