ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京

…という口実の(!?)仲間で吞む集会(笑)

ちょっと前のことになるけど、
ガリバー&アミーゴの愛娘であり、我らみんなの娘でもある、
ややこ様の9歳の誕生会が
我らのボブ東京で行われましたー!

ボブの作るごはんは、丁寧でおいしいんだよー
和風ピクルス好きー あと唐揚げもボブのなら何個でも食べれる(胸肉使ってて脂身ないからです)
そういえばこの日は唐揚げなかったなー(笑)

ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_3303260.jpg


ガリバー父さん、「10歳じゃくて、9歳でした!」ですと(!0!)
お父さ〜ん! 自分の娘だよう〜! 覚えて〜!(笑)
けど、ケーキ運ぶガリバーくんの後ろ姿みたらちょっとウルウルしたよ。
父親やのう〜
ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_3352665.jpg


ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_3354046.jpg


ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_336313.jpg

ややこ様、おめでとうー!

たくさんの人〜 たのしい時間〜
この〜ぅ 幸せ者め〜
たくさんのプレゼント〜 この贅沢者め〜
「ややこ、今年と来年のサンタクロースは来ないねー」と言ったら、
「…う、うん。」とちょっと寂しそうに頷いていたややこが愛おしかった。

うそうそ、サンタクロースはきっと必ずくると思うけど、
この日を忘れないでね♡

ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_3412285.jpg

うどんちゃん、さちさん、アミ。

ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_343181.jpg

ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_3433018.jpg

ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_3434451.jpg

ユキちゃん(母)すみれちゃん(娘)

わたしはエイトくん(すみれちゃんの兄)とすみれちゃんの大ファンで、
会うのは年2回くらいと少ないけど、密かに見守っているのだ♡
ここで(笑)
ブログにエイトくんとすみれちゃんがいっぱい登場すると
くいるように見てニヤニヤしてます。
(うん、パタリロだぁー)と思いながら(笑)
エイトくんがパタリロに似てて、愛おしくて仕方ありません♡
未だに、ボブとユキちゃんのどこがどう似たのか判別出来ない私であります。

ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_3521678.jpg

そして、「金髪の母」
さちさん(母)とアンちゃん(娘)。
泰三さん(夫)もジョー(息子)もあわせて美しすぎる一家。
美しすぎて言葉が出ません。
あ、そーだ!さちさんは岡村靖幸のライブチケット入手できたかなあ?

ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_3555928.jpg


ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_3561560.jpg


ややこ9歳バースデーパーティ@ボブ東京_f0170995_3563744.jpg


宴もたけなわおひらきのあと…
ガリバー&アミーゴ、ボブと店内のお片付けお片付け。

お片付けのあと…
きれいになった静かになった店内でおつかれ乾杯乾杯、乾杯。

乾杯のあと…
ラストは4人でラーメン、ラーメン食べてたら寝てたはずのややこが寝起きでやってくる!

おしまい〜

ガリバー&アミーゴ、ボブとのおつかれ乾杯の時間、良かった。酔かった(笑)
知り合って18年か〜 なんと今の人生の半分であります
Commented by am! at 2011-08-31 20:58 x
きてくれて、ありがチュー♪(´ε` )
Commented by sun3-sea4 at 2011-09-01 15:43
おつかれさんしたー(=^0^=)
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2011-08-20 03:24 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31