TRATTORIA DELLA Lanterna Magica

ジュンちゃんとエミちゃんから教えてもらって、
ずっと行きたかったお店にて結婚記念日ごはん本番。

トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ

おいしい料理をワインで流し込む、ような気持ち。

TRATTORIA DELLA Lanterna Magica_f0170995_144864.jpg

アンティパストだけで1本飲めそうな…
蟹のニョッキ、オレキエッテ、の途中でワインが空いてしまう(笑)


TRATTORIA DELLA Lanterna Magica_f0170995_1443371.jpg

おすすめのお魚から真鯛をチョイス。スープに〜
自家製ソーセージの頃にはおなかいっぱい!

TRATTORIA DELLA Lanterna Magica_f0170995_1473372.jpg


TRATTORIA DELLA Lanterna Magica_f0170995_1475119.jpg


おいしかったー!!
今度はみんなで行って、ワイワイとシェアしながらいっぱい食べて飲みたい!

調子にのり…
帰りにアヒルへ行ってみる!
さあ、どうか!?

TRATTORIA DELLA Lanterna Magica_f0170995_1411924.jpg

入れたー!ラッキー!(^0^)/
高相さんも合流〜
ああビオワイン、おいしいなぁ


人気すぎるくらい人気のアヒルさんは
いつ行ってもギュウギュウ満員であきらめること2回、
そしてなんと入れるラッキーなことも2回!
(結構いい打率)


研究と調査からあみだしたラッキーにも入れる秘訣は……秘密です(笑)
だってまた入れなくなっちゃう〜(笑)


マジカ→アヒルと至福のコース。
ワインの中で泳いでいるみたいな夜(デタ!久しぶりの川島なお美!)、記念日でした。
グラスを傾けながらちょっと夫婦っぽい会話も…だって生地の話も色決めの話もしなかったしね(笑)
Commented by aniっす at 2011-07-24 20:04 x
結婚記念日おめでとうございます。
うちらも今年の結婚記念日にアヒルさん行きましたよ。
ビール党の私ですが、その日からワインが気になる気になる
こんどキーンと冷えた白やシュワシュワやりましょう!
Commented by sun3-sea4 at 2011-07-24 22:50
うわお!aniくんもおめでとう!
そだねaniくんと言えばビール(笑)
年月が経ち、シュワシュワ違う泡にいきましたか!
ぜしぜし!やりましょう!

Commented by エミ at 2011-07-27 13:23 x
お!いいね〜。
最近行ってないので、そろそろ行きたいな〜
カジキのスモークが美味しいんだよぉ。

BBQ いつの火曜にする??
張り切って待ってますよ〜
Commented by sun3-sea4 at 2011-07-28 17:17
食べた食べた!カジキスモーク!
ワインがすすんじゃうねえ(笑)

BBQ、張り切って向かいます〜
そうだんすんべえ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2011-07-22 13:52 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31