SUNSEAの金田一耕助シリーズ【金田一サカイド助平】好みは外人かなあ?

お家大好き、金田一サカイド助平。
三度の飯よりスーパーモデルチェック、金田一サカイド助平。

最近のお気に入りモデルは…アレ!?誰だっけ〜??

「この子は誰々で、こっちのこの子はあのデザイナーのお気に入りで、
あ!シュウコさん!(画面を指差し)この一番色白の子がいいんすよねえ〜〜」

…って言われても
わたしゃみんなおんなじ顔に見えちゃう!(笑)

SUNSEAの金田一耕助シリーズ【金田一サカイド助平】好みは外人かなあ?_f0170995_1931110.jpg

そんな金田一サカイド助平さん、
ちなみに趣味は早起きです。

先日、金田一サカイド助平さん家にお昼寝しにいきまして…
30越えたいい大人の昼寝、川の字でグゥグゥ。
ともみと私にそっとタオルケットをかけてくれたのは
優しい金田一サカイド助平でござりんす。

も〜ぅ!やさしさライセンス特級じゃろ〜ぅ!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2011-06-14 19:49 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31