愛するケン先生。


ベルギーに芸術家の靴をコレクションする美術館があって
ケンくんの靴もコレクションされてる!
って、
話聞いただけで思わず吹き出してもうた(笑)

なんだなんだ!?その美術館は!(笑)

さっそくページ見ながら
いろんな芸術家の靴を観察して、想像して楽しみました〜


愛するケン先生。_f0170995_11273791.jpg

これがベルギーに貯蔵されているKen Kagamiの靴☆
(なんか笑っちゃう!)



おととい、
ケンくん
《う◯こ、ち◯こ、ま◯こ》について
電話で熱いトーク!気付けば40分も…笑


《う◯こ、ち◯こ、ま◯こ》…
がクロスするケンくんの解放されたエロス、
スピードとミニマム加減と空気感、
見てるだけでこみ上げる笑い。
サイコーです!!!!
エロスの表現が私のツボなんだなあー


もちろん
高いもの、時間をかけて作り上げたもの、
貴重なものも価値ある素晴らしい作品だと思うけど、
ケンくんが“5秒で書いた100円のうんちシール”も
もの凄いパワーをもったものだと思うんだー☆
なんとも愛らしいケンくんの生み出すものを
わたしはたまらなく愛してます♡


そんなケンくんが
年末に浜松で
なんだかオモシロいことやるっていうから
楽しみで仕方ない!

催し名は
【Ken KagamiのSEXY ART SCOOL】ですと!
名前からしてワクワクしちゃう!ヤバいなあー!

昔からファンのわたしは…
ケンスクールの、自称!一期生です(笑)

愛するケン先生。_f0170995_18291485.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-12-15 11:17 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31